乃木坂46 大ブーイング [乃木坂46]



乃木坂46に浦和サポーターが大ブーイングだったそうです。
なんとまああきれたことに「売春婦」呼ばわりまで。

その売春婦発言の発端はスカートまくりあげたPVから来ているそうなんですけど、あんな女の子にとってはただのよくあるパニエを「パンツ」としか見れない可哀想な男供、もしくはそっちに発想が行くヒステリックな女どもがギャーギャー言ってるんでしょう。



中学生を売春婦呼ばわりする大人と、その場で盛り上げようと頑張って歌っている乃木坂46(衣装はサッカーのユニフォームみたいなものでした)、どちらが酷いか。

サッカー場にはきっと子供だっていただろうに。


彼女たちは気丈に歌い上げたそうですけど、「お仕事をしに来ている中学生」を「邪魔している大人」の図って滑稽ですよね。


もうそこで女の武器である涙を使って動揺させちゃえば良かったのに…とすら思います。
許します。

こんなのただのいじめですよ。




中学生に対してみっともない浦和のサポーター。

こういうレッテルが貼られたことをよく理解した方がいいです。
子供だって見ているっていうことを少し自覚した方が良いです。



私はサッカーファンでも乃木坂ファンでもありませんが、このニュースを見たとき、

サッカーを観にいくのは「恐い」
乃木坂に対しては「頑張れ」

と思ったわけです。


未来を潰しているのはどっちか。
よーく考えた方がいいですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000059-dal-ent





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。