井上和香の結婚相手 [女優]



井上和香の結婚相手は映画監督の飯塚健さんだそうです。

…顔見てもピンとこない…(監督だからねw)



飯塚健監督作品をざっと調べてみると

・Summer Nude(2003年 監督・脚本)
・金髪スリーデイズ35℃(2003年「Freestyle Short Movies 」の一編 監督・脚本・編集)
・彼氏と彼女 (2004年「就活女優 」の一編 監督・脚本・編集)
・電柱の上に咲いた花(2005年「天使が降りた日 」の一編 監督・脚本・編集)
・放郷物語 THROES OUT MY HOMETOWN」(2006年 監督・脚本・編集)
・Wonderful swim(2006年「ハヴァ、ナイスデー 」の一編 監督・脚本・編集)
・彩恋 SAI-REN(2007年 監督・脚本)
・荒川アンダー ザ ブリッジ(2012年 監督・脚本・編集)


ということで一本も見てないからわからないことがわかりましたw
かろうじて「荒川」だけCMなどで見たくらいの知識。


ただ、ざっと見たところちょっと小賢しい感じのクリエイターっていう匂いがしますw

井上和香…うーん、大丈夫かな?「荒川~」で出演がきっかけで昨年からの交際だそうですけど、もうちょっと付き合ってからでもよかったんじゃないかなあ。
監督って難しそうだし。

なんてこっちが気にすることじゃないんだけど。

あ…デキ婚だったら仕方ないけど…そこのところはどうなんでしょ??





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。