忽那汐里 かわいくない ? [女優]



忽那汐里をかわいくない、という人がいるんですが、充分かわいいですよね?


デビューがポッキーの、しかもあのガッキーのCMの次で、そして踊りが酷くなったパターンのだったからあれはかわいそすぎたけど…。

でも多分本物に会ったら、きっと顔ちっちゃくて華奢で、女の子らしい子だと思います。
それに英語ペラペラだし、うらやましい^^


最近て特に

外人(白人)風=可愛い

っていう風潮が特に強くなっていませんか?

黒目を大きくするためにコンタクトを入れて、瞳の大きさを大きくしたり…これは外人て言うより漫画やアニメに近いのかしら。
最終的に宇宙人みたいな瞳になっちゃってる子もいますがwww


私は忽那汐里みたいなあっさりした顔が好きですし、かわいいと思います。
あんまりギョロギョロした目をしている子は…もしかして整形?
って疑っちゃうかもw 




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。