AKB48 大島優子 体重は…? [AKB48]




AKB48 大島優子ちゃんの体重、気になりますね。
身長はあんまり高くないかな?

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

と思って調べてみましたところ。


152cm 44kg


というのが見つかりました。

やっぱり身長低いんですねー。
可愛らしい子だなって思ってたけどほんとにちっちゃくて可愛いんですね^^

体重も…少ない(汗)
こんなにちっちゃいのにあんなにパワフルなんだなーって思うと…凄いですねー。


他に

前田敦子 161cm 43kg
篠田麻里子 168cm 47~49kg
板野友美 154cm 37.5kg
渡辺麻友 155cm 39kg
高橋みなみ 148.5cm 48.5kg


ていうのがありました。
ともちんほそっ(汗
しかし…たかみなの48.5キロっていうのは…これは誤情報じゃないかなあw





nice!(0) 

nice! 0

失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。