仮面ライダーフォーゼ 吉川まりあが極上ボディーをさらす [グラビア]




仮面ライダーフォーゼでおなじみ吉川まりあちゃんが半年かけて磨き上げた?肢体をさらした写真集が27日に出ます!



163センチのバスト82ウエスト55ヒップ80

…ウエストは怪しいwけど、半年かけて作ってきただけあってかなりスタイルが良いですね~。


内容を見ると「ランジェリー姿や裸を愛犬に隠してもらった姿」なんていう文字が…愛犬に…隠して…もら…?!
愛犬何犬???


噂ではシンケンジャーの青の人・相葉弘樹と付き合っているとかいないとか…。
特撮は特撮とくっつくのか?w

相葉弘樹も細いイメージあるから、スレンダー同士お似合いなのかな?





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。