前の5件 | -

映画 ガンツ キャスト [映画]


ガンツ、ガンツ2と二週連続して放送です…ひひひ

レンタルしなくてよかったー(^▼^)←

ガンツ・ガンツPERFECT ANSWERのキャストですが

二宮和也・・・玄野計
松山ケンイチ・・・加藤勝
吉高由里子・・・小島多恵
本郷奏多・・・西丈一郎
伊藤歩・・・鮎川映莉子
田口トモロヲ・・・鈴木良一
山田孝之・・・重田正光
落合扶樹・・・稲森貴史
戸田菜穂・・・北倉玲子


てな感じです。
初めてガンツ見たとき玄野や加藤のキャスティング見て

「えええ~」

ってなったものですが…慣れって恐ろしいねw
もう玄野も加藤もこの二人で当たり前な感覚になっているという・・。

たえちゃんも吉高由里子で普通な感じに…w
はじめは「吉高由里子~???全然ちがーうぅぅ」って発狂して(嘘)たのに~。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

ペケポン ゲスト 中村俊介 夏木マリ [ペケポン]

ペケポン4月27日の19時00分~ですが、ゲストはMAX敬語に中村俊介!

まあ番宣なわけですがw、「浅見光彦チーム」が登場。
中村俊介の他にダンカン、小倉久寛、野際陽子などが出演です。


浅見光彦といえば私のイメージとしては榎本孝明さんなんですよねえ…何年経ってもw

映画「天川伝説殺人事件」での演技は微妙だったのに…!
あの頃の榎本孝明と中村俊介を比べても中村俊介の方が上手いのに…!

私の中の浅見光彦はいつまでたっても榎本孝明さんなのですねえ。


ちょっと話がズレましたが、MAX敬語にはいっつも感服というか自分の敬語のダメダメ加減に笑ってしまいます。

最早聞いたことも無いような言葉まで出てくるのでテレビを見てたときは「なるほどー」と思うのですが、終わると覚えていないことが当たり前になってきている…(駄目すぎる)

敬語ってなんであんなにむずかしいんだろー。テヘペロ。
毎日いい加減すぎる敬語つかっているとこうなっちゃうんですね。

いけませんわ!



あとターンテーブルに夏木マリさんがゲストですね。
いくつになってもパワフルなマリさん…あの元気は一体どこから来るんでしょう。

歳も全然私より上なのに…絶対夏木マリの方が若いわ。
いろんな面においてwww




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

造船番長 造船係長 zip [動画]


朝zipで見て虜になりましたw
こんな地方CM素敵過ぎるw






続いてるっていうのが素晴らしいですねー。




nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

仮面ライダーフォーゼ 吉川まりあが極上ボディーをさらす [グラビア]


仮面ライダーフォーゼでおなじみ吉川まりあちゃんが半年かけて磨き上げた?肢体をさらした写真集が27日に出ます!



163センチのバスト82ウエスト55ヒップ80

…ウエストは怪しいwけど、半年かけて作ってきただけあってかなりスタイルが良いですね~。


内容を見ると「ランジェリー姿や裸を愛犬に隠してもらった姿」なんていう文字が…愛犬に…隠して…もら…?!
愛犬何犬???


噂ではシンケンジャーの青の人・相葉弘樹と付き合っているとかいないとか…。
特撮は特撮とくっつくのか?w

相葉弘樹も細いイメージあるから、スレンダー同士お似合いなのかな?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人 彼女 破局で新恋人発覚 [俳優]


ええ~!?

って思いませんでしたか?;
私はてっきり、元同級生の中学からの幼馴染と順調に行ってて、きっと結婚するんだろーなー…って勝手に思ってましたとも!


だってだって、周りをはばかることなく「恋人がいます」って堂々と宣言していて、順調そのものって感じだったのに…。

そしてこのことが彼の印象を滅茶苦茶アップさせてたのは間違いないんですから…。




で、熱愛報道のお相手はというと

モデルの向山志穂(26)さん


だそうです。
女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデルなんだそうですが、ずっと市原隼人くんのファンだったそうです。

うーん、モデルかあ…

っていうのが第一印象。
なんか硬派で売っていた市原隼人くんだったから、ストンと軟派な感じにイメージが落ちちゃった。


だって2月下旬には都内の伊勢えび料理店できゃーきゃー言う向山志穂と市原くんが目撃されてるのね。
女が「きゃー」なんて人目もはばからず大声ではしゃぐのはみんなに見て欲しいからです。
個室だったそうですが、店中に聞こえそうな声で、ってことは個室の意味無いよね^^;

結局大声出して注目浴びたい=私が彼女よっていうことを広めたいってことなのよね。

そういう思考の女の子っていうことがわかります。



そーいう女の子につかまっちゃったのねー。
でもその方が役者としての幅が広がるかな?とも思います。

熱血硬派な役ばかりだから、そろそろチャラい軽い役もこなせるようにならないといけないしね。

役者としては「面白み」に欠ける俳優だと思うので、今後期待しています。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -
失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。