東方神起 京セラドームでサプライズは? [K-POP]

23日の東方神起の京セラドームですが、東京ドームのようなペンライトのサプライズはなかったようですね。


でもでも。


コンサートに行った人の情報によると、アンコールではトロッコに乗って「Weep」を歌いながらサインボールを投げてくれたんだそうですよ♪

そしてユノは特大ボールにキスしたんだとか…★

ボール取れた人…そのボールどうするのかしら…ww


東京ドームでは涙を見せたユンホくんですが、今回は涙するより楽しんだ!って感じだったのでしょうかね^^


京セラドーム大阪が「LIVE TOUR 2012~TONE~」ツアーの最終公演だったわけですが、なんと6月末からファンイベントを開催とのこと!

うーん。ファンにとっては嬉しいことばかりで待ち遠しいですね。



さて、行きたくとも行けなかったというファンは沢山いるんじゃないかと思いますが、コンサートグッズやレアものなんかは見るだけでも見て見たい…という人もいそうですよね。

ヤフオクを見ると結構でているので目の保養にどうぞ^^

>>LIVE TOUR 2012~TONE~ グッズ (ヤフオク)




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

ジェジュン 画像 写真集 [K-POP]

ジェジュンの写真集の画像…
やっぱり素敵><


元東方神起のメンバーだったジェジュンですが、JYJのメンバーとして活動を再会できて本当に良かったね^^

友達が東方神起のファンで、脱退騒動の時は本当に胸を痛めていましたよ…。

東方神起は今のちょっとおかしな韓流アゲみたいなのとは違って、本当に地道にコツコツファンを増やしてきたから、私も凄く「がんばれ~」って感じで見てたんだよね。



日テレがまだズームインで、羽鳥さんがいっつも東方神起を「いい人です」って言ってて(笑)

で、ファンだって今みたいにすんごい多いわけじゃなくって、○○フェスタとかの一組で、ちょっとずつちょっとずつ人気が出てきて…って感じで。

多分ああいった感じで頑張って人気を獲得してきた過程がわかっている人は東方神起が大好き!ってならないまでも、「がんばってるね^^」っていう優しい目線になると思う。

JYJになってしまったジェジュンに対しても、色々あったけど頑張ってね!っていう目で見ちゃうもの。
やっぱり売り出し方っていうのはとっても大事だと思う。
K-POP自体別に悪くはないのに、売り方を失敗しているから嫌う人が続出しているんだと思うのね。


初期の頃のジェジュンたちの「よろしくおねがいしまーす」はとっても可愛かったもの!
やっぱり徐々に…がいいのよね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。