KAT-TUN コンサート 2012 東京ドーム 公演前赤西に [KAT-TUN]


公演前の会見でKAT-TUNのみんなに黒木メイサとのデキ婚について聞いたらしいんですけど(それもどうかと思うけどw)、赤西は米国留学についても脱退についても事後報告だったからか、亀梨くんは「次はこれかと。僕らは、びっくりしてない5人」と呆れ顔だったそうです^^;
亀梨和也VS赤西仁 KAT-TUN

亀梨和也VS赤西仁 KAT-TUN



これ聞いたとき「あーあ」とか思ったのかな…。
黒木メイサ側の関係者も「あーあ」だったと思いますがw

>>「何も話さなくても冷たいといわれるし…。人としては、普通におめでとう」と辛らつに祝福した。

祝福してねえw

赤西に対してのペナルティも結構話題になってましたけど、まー、当然だよねー。
こんだけ勝手やってたら…ね。
前の留学や脱退の時でもよく何にもペナルティ課さなかったなって。

KAT-TUNにしてみたらほんといい迷惑だもんね。
切ないよ;

でもドームも成功させたし、頑張って欲しいよね。
まあ赤西のおかげ?で結束力も高まったんじゃないかな?
ファンの人も盛り上げてって欲しいわー。

KAT-TUNももっとKAT-TUNとしてテレビに出るようになるといいんだけどねー。
個人じゃなくて。

東京ドームコンサート行きたかったけど行けなかった人も多かったんだろうね。
コンサートグッズとか、意外とヤフオクに出てたりするよ^^

ここからヤフオクに行けるよ↓↓
>>KAT-TUN コンサート 2012 東京ドーム グッズ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000070-dal-ent










nice!(0) 
共通テーマ:音楽
失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。