ペケポン ブログトップ

ペケポン ゲスト 中村俊介 夏木マリ [ペケポン]

ペケポン4月27日の19時00分~ですが、ゲストはMAX敬語に中村俊介!

まあ番宣なわけですがw、「浅見光彦チーム」が登場。
中村俊介の他にダンカン、小倉久寛、野際陽子などが出演です。


浅見光彦といえば私のイメージとしては榎本孝明さんなんですよねえ…何年経ってもw

映画「天川伝説殺人事件」での演技は微妙だったのに…!
あの頃の榎本孝明と中村俊介を比べても中村俊介の方が上手いのに…!

私の中の浅見光彦はいつまでたっても榎本孝明さんなのですねえ。


ちょっと話がズレましたが、MAX敬語にはいっつも感服というか自分の敬語のダメダメ加減に笑ってしまいます。

最早聞いたことも無いような言葉まで出てくるのでテレビを見てたときは「なるほどー」と思うのですが、終わると覚えていないことが当たり前になってきている…(駄目すぎる)

敬語ってなんであんなにむずかしいんだろー。テヘペロ。
毎日いい加減すぎる敬語つかっているとこうなっちゃうんですね。

いけませんわ!



あとターンテーブルに夏木マリさんがゲストですね。
いくつになってもパワフルなマリさん…あの元気は一体どこから来るんでしょう。

歳も全然私より上なのに…絶対夏木マリの方が若いわ。
いろんな面においてwww




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
ペケポン ブログトップ
失業率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。